RSSはこちら

AVAとか美少女ゲーとか

現在プレイ中のゲームを適当に記事に!!(`・ω・´)

リンク先ブログの更新状況

最新の記事を、更新日時順に2件ずつ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 03:46

ほんとままならねぇわ( ゚д゚ )

くそがあああああああああああ!!

あ、汚い言葉申し訳( ゚д゚ )

でもね、一言言ってやりたい

リア充爆ぜろ!!!

あ、言ってしまった・・・

まぁ、ほんとままならねぇんすわ・・・
AVAでCWしてても全く立ち回りに満足できん・・・(あ、クラメンの事とかじゃないですよ)
自分の立ち回りの悪さや、AIMに萎える('A`)

俺が上手い事できてれば勝ててる試合もあったんだろうなぁ・・・

野良だとなぁ・・・
今日の野良、蛇目にて・・・
蛇目

結構死んでしまったけど
超頑張った(´∀`)
CWでも、これくらい出来れば(殲滅とは勝手が違うけど)

ま、このチームは私よりも14/4の大尉さんが一番頑張ってると思うがな
category
オンラインゲーム > AVA日記
genre
オンラインゲーム
theme
Alliance of Valiant Arms
  • 2012⁄06⁄13(Wed)
  • 07:19

ままならねぇな・・・

いやぁ、人生ままならねぇな・・・

AVAのAIMが安定しない('A`)

偶に覚醒してバンバン貫けるんだけどなぁ
それを偶にじゃなくて、いつでも出来る様にしないとな・・・

クラメンの方々に
「あっきー(俺ね)とだとやり易い」とか
「頼りになる」とか
とっても嬉しいことを言って貰えたりするんだけど・・・
ここぞ!!って時に撃ち負けるし
まだまだ満足は出来無い・・・
つーか、満足したらそこで終わりだとも思ってるし

仲間が残ってればカバー入ったりとか、デッドスペース補うくらいには立ち回れる様になってきたかな?とは最近思うけど

一人生き残るとどうしても焦ってしまう・・・

ま、色々と直すべき所はあるけれど
少しずつ改善していこう(・∀・)


さて、気晴らしにまた適当に曲を
前回の記事でも挙げた「Dir 」の曲だけど
少し長い曲だし、最初の方はバラード調で退屈かもしれないけどね・・・
流石、京ちゃん半ばからぶっ飛ばしてくれます

只、戦争(核)がテーマの曲だったりしちゃうので抵抗ある方は再生注意です
私はPV見た時、結構辛かったです(´;ω;`)




ついでに「Dir」で一番好きな曲を
V盤の時なんで結構古いヤツですけどね


category
オンラインゲーム > AVA日記
genre
オンラインゲーム
theme
Alliance of Valiant Arms
  • 2012⁄06⁄12(Tue)
  • 17:32

この野郎!!( `_ゝ´)

そう、あれは昨日の事でした・・・

私のブログもクラメンさんのリンクが増えまして、賑わって来たなぁ(´∀`)とか喜び拍手喝采(意味不明)

で、リンク先のクランマスターのブログに飛んだのですよ

↓そしたらこんな記事がね・・・↓

僕の声について

自慢か、このやろお(゚Д゚)

まったく、珍しく僻んでしまったぜ・・・
男の劣等感は女の嫉妬よりもうぜーからな・・・

大人げなかった・・・
うん、反省

ま、なんだかんだでマスターの事は好き(LOVEじゃないよ)なんで
これからも良くしていければなぁ(´∀`)
と、思っている私でした

category
オンラインゲーム > AVA日記
genre
オンラインゲーム
theme
Alliance of Valiant Arms
  • 2012⁄06⁄09(Sat)
  • 06:51

気になった設置

最近AVAの記事全然書いてねーし!!
って事でAVAでの気になった設置を・・・

調べてみても他の方のブログに書いてないので(探し方悪い?)実用性ねーのか?とか思ったけど
個人的には関心したので貼ろう

詳しくわかんなかったので自分での検証なのでgdgdですが・・・
DSにて
1設置なんですが・・・

AVA_120609_061552_00.jpg

ここに設置してみる(クロスヘアの場所じゃなくて、今立ってる場所にて設置)


で、テロ上からド━(゚Д゚)━ン!!
勿論此処いくまでに殺され無い&見つからないが前提・・・(むずい)
AVA_120609_062028_00.jpg

コンテナ乗れると・・・
AVA_120609_062033_00.jpg
C4丸見えやんけ!!

まぁ、勿論外周とかから撃たれたら痛いんで、実用性は低いか?


リスに在る戦車
AVA_120609_062143_00.jpg

この戦車(BTR?)と右の扉?にくっついて

AVA_120609_062157_00.jpg

あそこにグレをブン投げる・・・

AVA_120609_062206_00.jpg

此処に落ちる、運がいいとクリアリングしにきた敵が飛んだり・・・
頑張れば、設置した場所まで飛ばせるか??


ポテグレ(産廃?)があるなら
AVA_120609_062119_00.jpg
この辺から(適当)投げれば

AVA_120609_062134_00.jpg

大体設置したところに落ちる・・・

と、まぁ、実用性もなんもねーかな・・・と言うポジでした(・´з`・)
category
オンラインゲーム > AVA日記
genre
オンラインゲーム
theme
Alliance of Valiant Arms
  • 2012⁄06⁄07(Thu)
  • 01:03

クラン等級付いた(´∀`)

クラン等級付いたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3rdでした、CW頑張ってくれたみんなお疲れ様(・∀・)

って事で、グレ大量購入!!(゚∀゚)

グレ

いやぁ、丸グレ買わなくていいとか最高や(^ω^)

エヴァぐれまだまだ残ってましたけどね(゚Д゚)
category
オンラインゲーム > AVA日記
genre
オンラインゲーム
theme
Alliance of Valiant Arms

プロフィール

[Sy]秋*HiMe

Author:[Sy]秋*HiMe
SD:1.2くらいをうろうろ
基本:SR

武器
PM:デスモ、ヴェレスク

RM:FG、Para

SR:FR、ASW、モシン

HG:ワルサー、FN

マウス:RazerMANBA
マウス感度:5

最新コメント

かうんたー

カレンダー

Category

AVAランキング其ノ1

avaonline・攻略ブログ

AVAランキング其ノ2

AVAランキング其ノ3

A.V.A ランキング

RANK

投票して下さると気持ちやる気出ます(`・ω・´)

