RSSはこちら

AVAとか美少女ゲーとか

現在プレイ中のゲームを適当に記事に!!(`・ω・´)

リンク先ブログの更新状況

最新の記事を、更新日時順に2件ずつ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄14(Mon)
  • 02:57

もっと上手くならないとなぁ・・・

さてさて初の更新ですな(`・ω・´)

取り敢えずAVAでのクラン内戦を動画に撮ってみたのでうpしようかと
自分で見返してみると、酷いAIMですな(・´з`・)
唯、反省点はいっぱいあるので
向上心を忘れずに!!(`・ω・´)










今回はこの3本です(`・ω・´)
反省とかの為のうpですので
立ち回りの参考とかには全くなりません(; ・`д・´)

それでもいいって方だけどーぞ(´・ω・`)
このブログの埋め込み動画だと、ちっちゃいのでyoutubeに飛んでもらった方がいいかもです


あ、もし上手い方が見てて
「あそこ、こう動いた方がいいよ!!」
とか、アドバイスがあったらお願いします(´∀`)

category
オンラインゲーム > AVA動画
genre
オンラインゲーム
theme
Alliance of Valiant Arms

TrackBack Url

http://peroakipero.blog.fc2.com/tb.php/2-9d0cff2d

プロフィール

[Sy]秋*HiMe

Author:[Sy]秋*HiMe
SD:1.2くらいをうろうろ
基本:SR

武器
PM:デスモ、ヴェレスク

RM:FG、Para

SR:FR、ASW、モシン

HG:ワルサー、FN

マウス:RazerMANBA
マウス感度:5

最新コメント

かうんたー

カレンダー

Category

AVAランキング其ノ1

avaonline・攻略ブログ

AVAランキング其ノ2

AVAランキング其ノ3

A.V.A ランキング

RANK

投票して下さると気持ちやる気出ます(`・ω・´)

