RSSはこちら

AVAとか美少女ゲーとか

現在プレイ中のゲームを適当に記事に!!(`・ω・´)

リンク先ブログの更新状況

最新の記事を、更新日時順に2件ずつ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄09(Sat)
  • 06:51

気になった設置

最近AVAの記事全然書いてねーし!!
って事でAVAでの気になった設置を・・・

調べてみても他の方のブログに書いてないので(探し方悪い?)実用性ねーのか?とか思ったけど
個人的には関心したので貼ろう

詳しくわかんなかったので自分での検証なのでgdgdですが・・・
DSにて
1設置なんですが・・・

AVA_120609_061552_00.jpg

ここに設置してみる(クロスヘアの場所じゃなくて、今立ってる場所にて設置)


で、テロ上からド━(゚Д゚)━ン!!
勿論此処いくまでに殺され無い&見つからないが前提・・・(むずい)
AVA_120609_062028_00.jpg

コンテナ乗れると・・・
AVA_120609_062033_00.jpg
C4丸見えやんけ!!

まぁ、勿論外周とかから撃たれたら痛いんで、実用性は低いか?


リスに在る戦車
AVA_120609_062143_00.jpg

この戦車(BTR?)と右の扉?にくっついて

AVA_120609_062157_00.jpg

あそこにグレをブン投げる・・・

AVA_120609_062206_00.jpg

此処に落ちる、運がいいとクリアリングしにきた敵が飛んだり・・・
頑張れば、設置した場所まで飛ばせるか??


ポテグレ(産廃?)があるなら
AVA_120609_062119_00.jpg
この辺から(適当)投げれば

AVA_120609_062134_00.jpg

大体設置したところに落ちる・・・

と、まぁ、実用性もなんもねーかな・・・と言うポジでした(・´з`・)
category
オンラインゲーム > AVA日記
genre
オンラインゲーム
theme
Alliance of Valiant Arms

TrackBack Url

http://peroakipero.blog.fc2.com/tb.php/21-60874c42

プロフィール

[Sy]秋*HiMe

Author:[Sy]秋*HiMe
SD:1.2くらいをうろうろ
基本:SR

武器
PM:デスモ、ヴェレスク

RM:FG、Para

SR:FR、ASW、モシン

HG:ワルサー、FN

マウス:RazerMANBA
マウス感度:5

最新コメント

かうんたー

カレンダー

Category

AVAランキング其ノ1

avaonline・攻略ブログ

AVAランキング其ノ2

AVAランキング其ノ3

A.V.A ランキング

RANK

投票して下さると気持ちやる気出ます(`・ω・´)

