RSSはこちら

AVAとか美少女ゲーとか

現在プレイ中のゲームを適当に記事に!!(`・ω・´)

リンク先ブログの更新状況

最新の記事を、更新日時順に2件ずつ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄12(Tue)
  • 17:32

この野郎!!( `_ゝ´)

そう、あれは昨日の事でした・・・

私のブログもクラメンさんのリンクが増えまして、賑わって来たなぁ(´∀`)とか喜び拍手喝采(意味不明)

で、リンク先のクランマスターのブログに飛んだのですよ

↓そしたらこんな記事がね・・・↓

僕の声について

自慢か、このやろお(゚Д゚)

まったく、珍しく僻んでしまったぜ・・・
男の劣等感は女の嫉妬よりもうぜーからな・・・

大人げなかった・・・
うん、反省

ま、なんだかんだでマスターの事は好き(LOVEじゃないよ)なんで
これからも良くしていければなぁ(´∀`)
と、思っている私でした

スポンサーサイト
category
オンラインゲーム > AVA日記
genre
オンラインゲーム
theme
Alliance of Valiant Arms

TrackBack Url

http://peroakipero.blog.fc2.com/tb.php/24-eb7c41cd

プロフィール

[Sy]秋*HiMe

Author:[Sy]秋*HiMe
SD:1.2くらいをうろうろ
基本:SR

武器
PM:デスモ、ヴェレスク

RM:FG、Para

SR:FR、ASW、モシン

HG:ワルサー、FN

マウス:RazerMANBA
マウス感度:5

最新コメント

かうんたー

カレンダー

Category

AVAランキング其ノ1

avaonline・攻略ブログ

AVAランキング其ノ2

AVAランキング其ノ3

A.V.A ランキング

RANK

投票して下さると気持ちやる気出ます(`・ω・´)

